人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OUTLETS

Fちゃん、A子ちゃんと一緒にアウトレットに行ってきた。いつものPremium Outletsに行く予定が事情によりMilpitasのGreat Mallに変更、行きの車で話がはずんで降りるはずの高速の出口逃してしまうハプニングもあったが無事到着。ここ、初めていったけど全部がアウトレットのお店ではないようだ。でもどこも「50%OFF!」とか「75%OFF!」のセールをやっていて潔い値下げぶり。アウトレットモールでは北カリフォルニア最大というだけあって広く店舗数も多い。とりあえずお店をチェックするだけで時間がたち、歩き回ったわりには収穫は少なめ、、、自分の靴2足とCKの長靴・靴下・服。Dのものはなにも買えず(ごめん!)。キッチン用品のお店も3店舗あったがどこもキッチンエイドを扱っていなかった。これに関しては近いうちにPremium Outletsに出直してリベンジかな。
by mammyko | 2005-03-14 15:44 | 日常