From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The Jungle

大雨の日曜、家族総出でThe Jungle

実はここ、DとCKは先週末もきています、CKのクラスメイトのR君と一緒に。DはCKとR君のスピードについていけなかったらしいです、、、確かにチューブ・トンネルの中は体の小さいほうが有利。

で、前回家族できたのはいつだっけ?と日記をさかのぼってみたら、2年半前でした。CKが3歳になる直前ということは、私はジナンはを妊娠中だったのか…なのにジャングルの中を這い回っていたとは。ま、まだお腹はジャマになるほど大きくはない時期でしたが。

当時はCKについてまわってたけど、さすが5歳にもなると一人でももう平気。というか大人のほうがついていけない!(笑 ジナンはチューブの中をふつーに立って歩ける身長だし、常に体を折り曲げた状態の大人、しかも次々と遭遇する障害物、身軽な子供たちにはかないませ~ん(汗。しかも四つんばいで歩くことも多いので膝が痛い!次回来るときは膝あてを持参しなくては。

でも楽しかった(←子供より楽しんだ?)。外は冷たい雨だというのに私たちは汗だく。帰り道にランチ・バッフェのお店に寄り、ガッツリ栄養補給して帰ってきました。あとは来たる筋肉痛を待つのみ?(笑
[PR]
by mammyko | 2009-02-23 12:55 | 日常