From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜日

N子さん親子が久しぶりに遊びにきてくれました。ランチの後、みんなで学校まで歩いてCKのお迎えに。帰りに途中にある公園でひと遊びし、家に戻っておやつを食べ、子供たちはウルトラマンのDVDを鑑賞。P君兄弟もウルトラマンが大好きで、CKは話のわかるお友達がきてくれて大喜び。いつもは英語で歌うウルトラマンの歌も、P君たちと一緒に「むねーに つけーてるまーくは りゅうせいー♪」と日本語で歌ってるし(笑。時間は賑やかに過ぎてあっという間に夕方になってしまいました。

そして今日はアイススケート。いつもボランティアのお兄さんorお姉さんと一緒に滑っていたのですが、今日は「I can ice skatemyself. No one can help me today.」といって、最初から最後まで一人で滑走。いつの間にかターンも上手になっているし、止まるときくるっと回転したりして、な、なんだかカッコいい。。。

ちなみに私は壁際族(^^; 転びそうになったとき摑まるところがないと不安なので、どうしても壁際を滑ってしまいます。CKには「Mama, it's time to let gothe wall!」と言われました(汗。
[PR]
by mammyko | 2009-02-21 11:29 | 日常