From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恵みの雨/ロン毛

昨日から雨が降り出しました。それまで2週間ぐらい日中は半袖でもいいぐらいの陽気が2週間ぐらい続いてて、これじゃあ夏は水不足になるのでは、、、と心配になってきたところに雨!まさに恵みの雨ってかんじです。

新しい職場になってDはバイク通勤をしていますが、雨なので朝は車で送っていきました。なんと5分しかかからなった。。。近っ!「ランチ食べに帰るから」と冗談で言ってたけど、周囲に飲食店はあまりないし、本当に帰ってきそうな気が、、、(^^; がんばって毎日ランチ持たせます。

外遊びができないと子供たちの体力があまり気味。しかし昨日・今日(木・金)とYMCA・スケートがあったので、家の中でヒマをもてあますことなく過ごせて助かりました。この週末も雨が続くようです。

髪の毛を伸ばしたいという本人の要望により、CKは夏の終わりからお毛毛育成中です。

キンダーの初日にはこれぐらいだったのに、
c0045287_6515229.jpg


今日現在こんなに長くなりました。
c0045287_6535666.jpg

c0045287_65415.jpg

[PR]
by mammyko | 2009-01-24 14:48 | 日常