From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午後もback to normal

昨日からYMCA、きょうからスケート再開です。

プリスクールで仲良しだったB君も今期からスケートに参加することになり、B君とCK、一緒にいるとお互いの元気が10倍ぐらいになるので(汗、今後賑やかなスケートになりそうな予感、、、スタッフの人、呆れなきゃいいけど(^^; あ、きょうはB君が初めてということで、氷に慣れるのに必死でした。

アイススケート場、一昨日暴動(元旦にオークランドBART駅警官が発砲し、撃たれた男性が死亡した事件への抗議行動が暴動に発展した)が起こったあたりの近く。行くときは気づかなかったけど、帰り道スケート場からメインの通りにでたところのデパートやお店のガラスが割れて、テープで修繕しているの見かけました。暴動はその日だけでおさまったけど、痕跡をみるとやはり怖かったです。。。
[PR]
by mammyko | 2009-01-10 12:16 | 日常