From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬休み終盤

大晦日に飲茶をご一緒したKさんのご主人(Gさん)からお誘いいただいて、元旦の今日はKさん宅でプチ新年会。キッチンにはたくさんの中華なご馳走が並んでいて、なんとKさんのご主人)が朝再び中華街に走り、買ってきてくれたそうで、、、わざわざ申し訳ありません(^^; でも美味しかった!私は前日に紅白を見ながらノリノリで作ったお煮しめ、伊達巻、昆布巻きを持っていきました。

子供たちはパパチームに遊んでもらって母チームは楽。Gさんのお話が面白くて爆笑しっぱなしの元旦でした。初日からあんなに笑えるなんて幸先の良いスタートかも!

二日以降Dはちょこちょこ仕事のミーティングへ。お正月休みも週末も返上の忙しさです。しかも予定されていたbig play dateは雨で中止になり、冬休み終盤になってちょっと煮詰まりましたが、週末にはMちゃん宅での新年会で母も子も楽しませてもらって冬休みの締めくくり。明日から平常に戻ります。
[PR]
by mammyko | 2009-01-05 11:52 | 日常