From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬休み突入

年内の学校は今日が最後、CKのクラスではホリデー・パーティーがありました。

子供たち一人ずつ作ったジンジャーブレッドハウス、ちっちゃなフルーツ・バスケット、11月~12月のアート作品が親に手渡され、あと学校からなのか先生からなのかわからないのですが、クレヨンとアルファベットの練習帳をいただきました。冬休み中練習しなきゃね。

明日から2週間のお休みにはいります。学校が長期休みになる親は憂鬱なのですが、この冬休みは24日以降(学校が始まる前日まで)Dも仕事が休みで、クリスマス&お正月
に家族・友人と集まる予定がはいっていることもあって、なんだかんだと楽しく過ごせそうです。

さてさてそろそろ子供たちへのギフトのラッピングをしないと。我が家にしてはめずらしく早いうちにネットor店頭でみつけたものを購入した今年。ツリーも飾ったことだしギフトを置かないとと思って、子供たちが就寝したあとラッピングするつもりが私も寝てしまうい毎日(汗。日本の、購入店での包装サービスが恋しいです。。。
[PR]
by mammyko | 2008-12-20 11:00 | 日常