From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mountain Viewへ

義弟夫婦のbaby出産予定日は11月22日、産まれたらすぐくるはずの連絡はこず、出産が遅れるにしても遅れすぎでは、、、と心配になって昨夜連絡してみました。そしたら赤ちゃんは予定日より10日以上遅れて今週半ばに誕生したもの、肺炎をおこしていて誕生直後からNICUへはいっているとのこと。

CKが生後二日目に黄疸で入院したときでさえオロオロ・ハラハラした私とD、それが新生児の集中治療室での治療が必要となれば、義弟夫婦の心配は私たちの時の比ではないと思います。早く元気になって退院できることを願うばかりです。

きょうの午後は姫ちゃん親子&Mちゃん親子と一緒にMountain ViewのKちゃん宅へお邪魔してきました。Dがどうしても済ませたい用事がある&車を使うということだったので、Mちゃんの車に便乗させてもらったのですが、人数の関係で私が連れて行ける子供は一人。なので手のかからないCKの方をDに残して、ジナンのみつれて参上。

とても環境のよいところにあるタウンハウスで、中は縦型3階構造。ジナンはうちの家の中にはない階段をオシリで滑って遊ぶのにはまり、ランチには美味しいキムチ鍋、その後はリンゴの
タルトをご馳走になりました。Kちゃんありがとう!

行きは880で行きましたが、帰りは土曜日ということもあってBay Bridgeの夕方の渋滞はないだろうと101で帰ったら思いっきり渋滞にはまりました。予測大はずれ(--;。そんな中、後部座席の子供たち3人が帰り道ほとんど寝ててくれたのはラッキーでした。
[PR]
by mammyko | 2008-12-07 12:08 | 日常