From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

flu?

昨夜小指を湿布して寝て、一晩でだいぶ腫れは引きました。それにしても突き指って何年ぶりだろう、、、。小学校以来かも? 痛いんだけど、なんだか妙に新鮮で怪我したのに不思議な気分(笑。

そして怪我だけじゃ終わらなかった昨夜。

寝る前に突然気持ち悪くなって嘔吐2回(--;。寝てからも胃が気持ち悪くて何度も起きました。そして午前4時ごろCKの悲鳴とバスルームに駆け込む音が聞こえて、何かと思ったら彼も吐いていた、、、。Dに二人して何かに悪いものでも食べたんじゃ?といわれたけど思いつくものはないし、とりあえずまた寝て、朝目が覚めて起き上がろうとしたら体中の関節が痛くてなかなか起き上がれない。それでもなんとか立ち上がったけど、だるくてすぐ座り込む始末。その座った姿勢でさえも辛いほど。CKも朝起きて間もなく再び嘔吐。

というわけでCKは学校を休み、私は寝たきり中年となって一日を過ごしました(一人元気だったジナンに「遊べー」と何百回おもちゃで頭を叩かれたことか、、、)。ジナンの水泳もCKのスケートもお休みしてしまいました。

夜はCKの学校のHalloween Night。すごく楽しみにしていたし、CKはお昼ごろには回復して元気だったので、これだけは帰宅したDに連れて行ってもらいました。
[PR]
by mammyko | 2008-10-25 13:48 | 日常