From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

spice of life

Shattuck Ave.のお祭り、Spice of Life

3年前に一度きたときは(というかたまたま通りかかったらお祭りだったのだけど)すでに夕方近くて、後片付けモードにはいっていたせいかかなりショボイ印象でした。しかし早い時間に行った今日はなかなか賑い。

一昨日のWalk-a-thonで歩き果てたのか、CKは「歩くのやだー」と到着するなり愚痴愚痴モード。子供のアトラクション(有料)も設置されていたので、「歩いたら遊んでいいよ」とつりながらなんとかお祭り会場を一周。

愚痴を言う割にはAC Transitが展示していた最新型バスでちゃっかりドライバー気分。
c0045287_1255629.jpg

c0045287_12552241.jpg


最近こちらで販売が開始された伊右衛門茶(IYEMON TEA)、試飲をやっていたので飲んでみたら美味しかった。伊藤園のTea's tea、危ういかも?(笑

Cheese Boardのピザでランチをした後、お待ちかねの子供たちのコーナーへ。しかしすべてが有料で、ものによって一回3ドル~7ドル。しかも制限時間一人4分て(--;。ひとつだけ選ばせて遊んでもらいました。
c0045287_1258241.jpg


乗らなかったけどコーヒーカップ。アメリカにもあるとはビックリ。というかもともとこちらのもの???日本の遊園地ならではのものだとばかり思っていたので衝撃的でした。
c0045287_136151.jpg

[PR]
by mammyko | 2008-10-20 12:51 | 日常